あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

昨年は可能な範囲内ではありますが積極的に活動するよう努めておりました。
今年はイベントだけでなく、より絵に対して積極的に行動出来るよう努めて参ります。

今年の 年賀状イラストはご依頼品の合間に少しずつ描いておりましたので、昨年ほど切羽詰まって描いてはいませんでした。
ただ、何度か終わりと思えるところまで描いては気に入らない点が出てきて色々直していたので、出来たのは大晦日の朝という感じです。

今回はiPadは利用せずに、Cintiq16のみで作成しておりました。
Cintiq16は9か月ほど使っていますが、目立ったトラブルもなく、快適に利用させて頂いております。また、私の書いたCinrtiq16のレビューも多数の方にご覧いただき誠にありがとうございました。レビューを見て購入いただいた方もたくさんいらして書いた私も驚いた一年でした。
      

また、今回の年賀状イラストの簡単な作成の流れは以下のようになっております。
1.ラフの作成→2.線画の作成→3.背景含めて着色→4.文字と手前の加工
動物は丸いのがとても好みなので、描くとこうなってしまうのはご了承ください。



また、今回の年賀イラストはネットプリントに登録しております。
1/8(水)までですが、宜しければご利用ください。

それでは改めて、皆様本年もよろしくお願いいたします。


人気の投稿