スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

初めまして、イラストレーターのi-mixsと申します。 現在フリーでゲームを中心としたキャラクターイラストを描かせて頂いております。 イラストのお仕事についてのご相談につきましては、メニューの「Contact」、個人の方でございましたらメニューの「Plofile」にありますSkillots(スキロッツ)のページからご依頼を頂けましたら幸いでございます。 どうぞよろしくお願いいたします。

文化庁 令和3年度 第一次補正予算事業 子供たちの伝統文化の体験事業「~和装・邦楽体験~」のイラストを担当させていただきました。

 



 i-mixsです。

この度、文化庁 令和3年度 第一次補正予算事業 子供たちの伝統文化の体験事業 「~和装・邦楽体験~」のフライヤーを担当させていただきました。

=================================
文化庁 令和3年度 第一次補正予算事業
子供たちの伝統文化の体験事業 「~和装・邦楽体験~」

主催:一般社団法人東京演芸協会
後援:台東区
協力: 株式会社ラックスエンタープライズ
        一般社団法人義太夫協会
=================================

普段から和装については色々と描かせて頂く機会がありましたが、今回は和楽器とセットでイラストを描かせていただいております。

既に台東区の全ての小学校へこちらのフライヤーが配布されているということなので、このフライヤーが子供たちの目に留まり、ご家族で楽しく参加をしていただければ、描かせていただいた私としてもとても嬉しい限りです。

文化庁様や自治体様等が絡んだイベントでのイラストは私も初めてということもあり、とても緊張しながらも楽しく描かせていただきました。

添付しているイラストは7月の開催内容となりますが、8月と12月にも開催され、そちらは少しバージョンの異なるフライヤーで別途告知されております。

改めて、多くの方の目に留まっていただければ幸いです。


・06/15追記

全日の予約が埋まったとご連絡をいただきました。

描かせていただいた身としては嬉しい限りです!

人気の投稿