株式会社トミーウォーカー様にてイラストマスターに昇格させて頂きました!

 普段、PBW(Play By Web)各社様でイラストを描かせいていただいていますが、トミーウォーカー様もその内の一社です。

イラストレーター登録をするにあたり、各社それぞれ合格の審査基準がありますが、その中でもトミーウォーカー様の審査基準が一番厳しいというのが、PBWで描かれている方なら割と知られていることです。

私がトミーウォーカー様で合格したのが大体3年ほど前。
基本的に合格するとイラストマスター候補生から始まり、納品するイラストの評価によって候補生から正式イラストマスターへ昇格する流れということになります。

私がPBWで描かせていただくようになったのはPBWの初期からではないので詳しいことは存じませんが、時期によって審査基準に差があったというような噂話を聞くことがあります。
上手な方が増えているご時世ですから、事実はどうであれ審査基準が変わるのも当然かと思います。

そんな年末の12月に入った先日、トミーウォーカー様から正式イラストマスターへの昇格のメールを頂きました。

私自身、最近は昇格などをほとんど意識をしないで描かせていただいていたので、メールを頂いた際は喜びよりも驚きが先に来て、それから少し冷静になった感じです。

日々努力しながら描かせていただいておりますが、改めてこれからも更に精進して描かせていただきたいと存じます。

今後とも宜しくお願いいたします。

人気の投稿