スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

初めまして、イラストレーターのi-mixsと申します。 現在フリーでゲームを中心としたキャラクターイラストを描かせて頂いております。 イラストのお仕事についてのご相談につきましては、メニューの「Contact」、個人の方でございましたらメニューの「Plofile」にありますSkillots(スキロッツ)のページからご依頼を頂けましたら幸いでございます。 どうぞよろしくお願いいたします。

Affinity Photoの利用についてインタビューを受けました。

前回PhotoshopからAffinity Photoへ移行した内容を書かせていただきましたが、その利用方法や移行についてノイテックス有限会社さまからインタビューをお受けしました。
その内容が本日公開されておりますので、よろしければご覧ください。

【商業イラストでAffinity Photoを活用。i-mixsさんの場合。】
https://reneeds.net/2021/02/15/affinity-photo-genba/
※内容に足りない点がありましたので、追加でコメント等させていただいております。

また、このインタビュー時にAffinity Designerも購入予定と書いてありますが、こちら先日購入し、PCとiPad Pro、それぞれAffinity PhotoとAffinity Designerが利用できる環境となりました。

しっかりと活用できるよう努めてまいります。


    

 
     

人気の投稿