スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

初めまして、イラストレーターのi-mixsと申します。 現在フリーでゲームを中心としたキャラクターイラストを描かせて頂いております。 イラストのお仕事についてのご相談につきましては、メニューの「Contact」、個人の方でございましたらメニューの「Plofile」にありますSkillots(スキロッツ)のページからご依頼を頂けましたら幸いでございます。 どうぞよろしくお願いいたします。

小説の表紙イラストを描かせていただきました。




 

i-mixsです。

普段はゲーム系を中心にイラストを描かせていただいておりますが、今回商業としては初めて小説の表紙イラストを描かせていただきました。
------------

『きみは盗人猛々しい』

【著】 忍足あすか

【イラスト】 i-mixs

【レーベル】フリージア文庫
  Amazon 
  honto

------------

ご依頼をいただけてまず感じたのが、私が絵を描き出したきっかけも小説の挿絵でしたので、原点に帰ってお仕事として描かせていただけるという、とてもうれしい気持ちでした。

これを期に、ゲームだけでなく小説等他の媒体でもイラストを描かせていただければと感じておりますので、積極的に営業活動をして参ります。

最後に、表紙を描かせていただいたこちらの小説は魅力的なキャラクターが活躍する優しいお話です。

電子書籍ということでスマフォやタブレットでも読めますので、どうぞよろしくお願いいたします!




人気の投稿