スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

初めまして、イラストレーターのi-mixsと申します。 現在フリーでゲームを中心としたキャラクターイラストを描かせて頂いております。 イラストのお仕事についてのご相談につきましては、メニューの「Contact」、個人の方でございましたらメニューの「Plofile」にありますSkillots(スキロッツ)のページからご依頼を頂けましたら幸いでございます。 どうぞよろしくお願いいたします。

名刺用のイラストを描きました。



本年初のオリジナルイラストです。

昨年作った名刺はトップに写真で掲載されていますが、昨年のオフの参加などで在庫がかなり減っており、且つ掲載されているアドレスがセキュア対応以前のものでした。

来月、フロンティアワークス様のオフィシャルイベントにクリエイターとして参加することもあり、名刺の刷新を行うことに致しました。

ただ、思い立ったのとスケジュール的にあまり日数がなかったため、慌てて描いた感があります。
また今回のイラストは名刺の下半分は名前やアドレスなどで隠れてしまうのですが、普段と同じA4サイズの解像度350で描いています。
急いでいるといっても、オリジナルイラストとして最低限のラインは守ろうとした結果だったりしますが、ちょっと普段と違う効果系を併せたイラストとなりました。

人気の投稿